※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

ネットでの中傷が辛くて、周りや本人も子持ちで余計にストレス。結婚後も実家暮らしで批判されても気にしないけど、辛い。


ネットでの中傷というか、
名出しで、嫌なことかかれて
ほんとに気分が、、(T_T)
直接関わりずっとないんだけど、
未だになんなんだろう

その周りも本人もみんな子持ちだから
余計にやだな、、
赤ちゃん生まれてからもそんなん続いたら
ほんとに、ストレスだ、、

自分たちご飯も作らず遊んでばかりで、
結婚しても、実家暮らしの親の臑齧りのくせにな〜
そんな奴らになんか言われても
気にしなければいんだろーけど(T_T)

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

大丈夫ですか??(´TωT`)

きっとゆうこさんのことが
羨ましいんじゃないですか?
SNSでしか悪口言えない人は
面と向かって言えないくらい
心の弱い人間なんですよ(´・∀・`)

そういう人たちに限って
1人になると何も言えません( ¯−¯ )🙌

自分で自分の価値下げてる人は
放っておきましょう(´・∀・`)

  • のん

    のん

    名前出してまで言われる筋合いが、笑 何もしてないのに(T_T)(T_T)(笑)
    羨ましいとかはなさそうな、単純に昔からすごい嫌われていてそのこたちから😍

    • 8月18日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    日頃のストレスを他の人の悪口で
    発散してるんですかね?┐(´-д-`)┌

    嫌いなら嫌いでほっといてくれ!
    って私なら思っちゃいます( °Д° )

    • 8月18日