※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と公園デビューを考えています。明日、暖かいのでバーベキューも楽しめる大きい公園に行きます。歩き方の練習もしたいです。遊び方や持ち物のアドバイスをお願いします。

もうすぐ1歳3ヶ月になる娘と公園デビューしようと思っています!

明日、久しぶりに暖かくなりそうでお天気だし旦那も仕事で暇なので、最近家の中では30歩くらい歩くようになった娘と公園デビューしようと思っています😊
歩いて行けるところにバーベキューとかも出来るような大きい公園があるので、そこに散歩がてら🚶‍♀️

靴を履くと全然歩けないのでその練習もしたいのですが、多分ハイハイしちゃうのでどろんこ即シャワー覚悟です🤣

おすすめの遊び方、こんなもの持って行くといいよ!とかあれば教えてください✨

コメント

うちの子はまだまだ遊具よりも石ころや枝、落ち葉を拾ったりすることが好きなので、
拾ったものを入れられるように小さな袋を持って行ったりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    娘も絶対そうだと思います😂
    何か入れ物持って行きます😍

• 2月20日

退会ユーザー

手っ取り早いもので言うと、コンビニの袋でもいいんですよ😊
    要らなくなったらパッと捨てればいいだけなので👌🏻✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はとりあえずコンビニの袋かなんか持っていってみます😆!
    ありがとうございます💓

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

シャボン玉とか持ってきます^_^
芝生の上なら厚手の靴下でも良いかもですね!

あきちん

うちの子はボールが好きです!100均の軽いゴムボールを持って歩いたり、追いかけたり転がして遊んでいます。
あと、砂場が好きです!
シャベルやミルクのスプーン等で砂をすくってバケツに入れるのをひたすらやっています😄
バケツでなくても、プリンカップやヨーグルトの空き容器で十分だと思います!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️💓
シャボン玉・ボール・スプーンとカップ
全部家にあると思うので持っていきます😍