※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に行く上の子がいると、産後は少し楽になるか気になります。経験のある方のお話を聞きたいです。

まだまだ先の話なのですが…
無事妊娠継続できたとして、2人目出産予定が、上の子が幼稚園の満3歳クラスに入園後になります。
平日午前中だけお昼前に帰ってくる感じなのですが、半日上の子が幼稚園に行っているだけでも産後は少しは楽なのでしょうか??
お昼も家で食べるし、あっという間に帰ってきたー💦って感じなのか、午前中少し離れるだけでもだいぶ違う!となるのか、どんな感じなのかなぁと気になりまして。
経験ある方、お話聞かせてもらえると嬉しいです😄

コメント

えのき

下の子が生まれたとき、上の子が保育園の慣らし中で、2週間ほどお昼前に帰ってきてましたが、家事を午前中に詰め込めたので、楽というか、私はやりやすかったです!🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね✨参考になります😊ありがとうございます!

• 2月20日