※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37歳初産不安ママ
家族・旦那

里帰り中の38週初マタです。旦那にイラついています。今日の出来事です…

里帰り中の38週初マタです。
旦那にイラついています。今日の出来事です。
ブチギレるか、(母体に影響しそうなので)スルーするか迷っています。
私が出産前で過敏になってるだけでしょうか?

間もなく娘が誕生するというのに、

1.緊急事態宣言下なのに20時以降も外で飲んでいる
2.職場にミスコンの若い女子が入ってきたらしく興奮している

いやいや、こっちの状況わかってる?
間もなく父親になろうとしてるのに配慮なさすぎない?
うざいんですけど。。

皆さんならどうしますか?笑
しょーもない質問ですみません。。。

コメント

娘のママ

1.おいーーー💢ですね!
生まれてからも当分会うなよ!!っておもいます!

2.そりゃ興奮するでしょう!とおもいます😂
やっぱりかわいい?近くで見ても肌綺麗?いくつくらい?
職場にかわいい子いたら仕事のやる気もでるね!笑
って話ちゃうと思います(笑)

  • 37歳初産不安ママ

    37歳初産不安ママ

    1.その通りですね。。
    もし近日中に産まれても2週間は会わせないと言ってみます!!
    2.私に心のゆとりがないだけですね😳笑 

    • 2月21日
ママリさんさん

ぶちギレもしないけどスルーもできないです、特に1。
このご時世に、しかも生産期に飲み歩くのはちょっと…もし飲んでるとき陣痛来たらどうするつもりなのか?(立ち会いや産後面会される予定なら)そんな状態で病院に入れるのか?よく話し合った方がいいと思います。
ミスコンの女子については…どの程度興奮してるかにもよりますが、私はどうでもいいです😂私も職場にイケメン入ってきたら興奮します(笑)

  • 37歳初産不安ママ

    37歳初産不安ママ

    1.はい。。常識良識無さすぎますよね。里帰り中ですが明日来るというので話し合います!!
    2.確かにイケメンが職場に入ってきたら騒ぎますね笑
    お腹大きくて体重重くて自分の見た目にコンプレックスしかない状態なので過敏になってただけですね。。冷静になります🙏

    • 2月21日