※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週初産婦で切迫早産の危険あり。入院の準備に赤ちゃんの物も必要でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

26週初産婦です。フルタイムで看護師をしています。
今日、妊婦検診でしたが子宮頚管長が23mmで切迫早産の危険あり仕事を休んで自宅で絶対安静か入院と言われ、自宅安静にしました。

一週間後に検診をし短くなっていたら入院になるからそのつもりでと言われたのですが、自分の入院グッズだけでいいのでしょうか?それとも赤ちゃんの準備も持って行ったほうがいいのでしょうか?

似たような経験ある方、参考にさせて下さい。

コメント

自分の分だけでいいと思います( °-° )そのままお産になる場合も可能性はあるので水通しとか入院準備はしておいた方がいいとおまいます。

お産になれば旦那さんに届けてもらうといいとおまいます🤔

退会ユーザー

私は32wで頚管長9mm緊急入院でしたが自分の分だけ持っていきました。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    まだ準備していなかったのでそうします⭐︎

• 2月20日
まろまろ◡̈

24w22mmで1人目の時入院しましたが、自分の分だけ持っていきました‼︎その頃まだ赤ちゃんの物とかも買っていなかったので、
週数いった頃に旦那に指定した物を買ってきてもらって水通しもしてもらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    まだ、準備していないのでそうします⭐︎
    入院されたら出産終わるまで退院出来なかったですか?

• 2月20日
てんまま

一人目のとき看護師で産休まで働いていました😂今なら絶対無理です(笑)本当にお疲れ様です。赤ちゃんから休んでのサインですね。
でも入院になっちゃうと大変なので、辛くてもひたすら家でゴロゴロしてくださいね…!
入院は自分の分だけですね♪一応暇潰しが必要ですね…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐︎わたしも産休まであと2か月働くつもりでしたが、まさか休むことになるなんて思いませんでした。赤ちゃんを守る為には休みます!

• 2月20日