※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が元カノと裸のテレビ電話をしていて、自分の体にコンプレックスを感じています。他の女性に目がいってしまう自分に悲しくなりました。相談したい気持ちです。

私が里帰り中、旦那が元カノとテレビ電話してて、元カノは何故か裸で豊満なおっぱい丸見え
は?は?は?
しか浮かびませんでした。
その時は怒りでいっぱいでした。
その後話し合ってその件は解決したのですが、、

今、冷静になって考えてると
産後まだ戻ってないたるんだお腹
元々コンプレックスな貧乳だったのに もっとしぼんで貧相になりまくったおっぱい
どすっぴんで手入れの届いていない肌

衝撃的すぎた事もあり、元カノのぴちぴちなお肌、素敵な体型を思い出したくなくても鮮明に思い出してしまいます。
そりゃこんな私の姿じゃ他の女の人に目がいっちゃうよね
自分の体に魅力が無さすぎて、見られるのも恥ずかしいし、なんか情けないし、でもどうにもならないし、とっても悲しくなっちゃいました😢
心に深く傷が入ってしまったような、なんとも言えない気持ちです。

質問じゃなくてごめんなさい。
誰かに聞いてほしかったです。

コメント

ママ

ん?動画が残ってたんですか??

その元カノだって子供を産んだら同じようになります😱

ってかそんな事してる女気持ち悪いです❗️

  • ママリ

    ママリ

    旦那のスマホで旦那と一緒に息子の写真見てたら、スクショしてたのが一枚だけ残ってました。。

    そうですよね、私だけじゃないですよね。
    息子を頑張って産んだ証だと言い聞かせるのですが、やっぱり悲しくって😢

    • 2月19日
はるまる

ひょえ〜😵それは嫌です、気持ち悪い…。
そして元カノさんは何故に裸…服買うお金がないんでしょうか…💦

それはママリさん傷付いて当たり前です😭!私なら怒り狂うと思います…

  • ママリ

    ママリ

    裸なの謎ですよね。
    仕事終わりで、着替えはじめたらしいです。

    怒り狂った後の冷静になった時の方が辛いです。。

    • 2月19日
  • はるまる

    はるまる


    ええぇ😭てか裸とか着替えとかより、そもそも元カノと電話…ただの電話ならまだしもテレビ電話してるのが気持ち悪い😭💦謎ですよね?

    ママリさんまだ出産してすぐですし、体調も整ってないと思います😭それなのに旦那さん…おいおいおい…😓

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    本当にそうです。
    LINEでも嫌なのに、通話通り越してテレビ電話って、、😔

    旦那は里帰り中ずっと一人で寂しかったから。と言ってました
    それは分かりますが、だからといって元カノとテレビ電話する理由にはならないですよね。
    体調気遣って頂いてありがとうございます😭

    • 2月19日
  • はるまる

    はるまる


    とりあえず今後一切連絡取らないようにしてもらって連絡先も削除ブロックして…ですね💢

    元カノも元カノですけどね🤫💔

    あまり考えすぎても辛いと思いますし、忘れるのは無理かもしれませんが…😭💦

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    当たり前ですが、そうしてもらいました。
    SNSもフォロワーにいるのでやめてもらいました。

    とりあえず息子の事だけ考えて、旦那のこと極力考えないようにしようと思います😂

    • 2月20日
ママ

いや、旦那さん…スクショしないで…
そういう元カノ超厄介ですね。てか、ビデオ通話する意味分からん!私なら発狂して狂って一生解決出来なそうです!ママリさん強い!てか、なんで裸?って感じです!
子ども産めばみんなそうなります!私なんか23ですが、もう身体やばいです!まだ産後間もないですよね!?身体大事にして下さい!本当に!

  • ママリ

    ママリ

    するならいっその事絶対にバレないようにしてほしかったです。。
    裸の謎は解けないです😞

    そうですよね、ありがとうございます😭
    私も23歳で少し親近感です😊
    体調気遣って頂いてありがとうございます😭

    • 2月19日
りー

そんなテレビ電話で裸になる女より
出産して子育てがんばってるママリさんの方がよっぽど魅力的ですよ!!

変わった元カノですね。
誰にも相手にされないのかな?😇😇😇😇
とほっときましょ😇🙏

  • ママリ

    ママリ

    その言葉に今とっても救われました、、😭😭
    ありがとうございます。。
    息子のためにがんばります!

    • 2月19日
deleted user

AV女優とか芸能人ならいいけど元カノは嫌ですね😞

私も産後太りから抜け出せず妊娠前より+8kg…
ブヨブヨでたるんだお腹、ボコっと出てる腰周りのお肉、妊娠前と変わった乳首の形や胸のハリ、疲れた顔、全部が本当に嫌になります。
まだ25歳なのに…周りの子とは全然違う自分に悲しくなります。
旦那が他の女見てると嫌になるし
はー。こんな女じゃ嫌だよなーって自分のこと見て嫌になります

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、知ってる人ってのが本当にしんどいです😢
    見返してやろう!って思ってもなかなか頑張れない自分も悪いんでしょうけど、、

    • 2月20日
タルト(20)

私は妊娠中、AVで同じようなこと思いました。
旦那の履歴に出てきたAV女優たちがそりゃもう可愛くてスタイル良くて死ぬほど病みました。
私はこんなお腹ですっぴんでボサボサで…
いまでもたまに思い出して病みます。

  • ママリ

    ママリ

    一回知ってしまったら、不意に思い出して悲しくなりますよね、、

    • 2月20日
deleted user

あなたが1番美しいですよ!
だって出産、妊娠、育児され
経験されているあなたが1番
凄いしきれいです!!!✨
私も21で妊娠し22で出産しまし
たが、これはもう今は体重は
自然と落ちましたが正中線は
あるしお腹はなぜかお肉つまれる
くらいあるし筋トレしても落ちな
いお肉があり😥😥周りの友達
に会う度、あー体変わっちゃった
て思いひとりで病みます(笑)

でも、自分のことを嫌になっち
ゃたら気持ちも下がるので。。
私は頑張ってる!凄い!
て言い聞かせて、気持ちにも
ゆとりがでてきたらメイクを
楽しんだり毎日5分でできる
続けられる筋トレをしたり♥︎
それだけで気持ちも変わると思い
ます。ほんとにあなたは美くしいで
す!!!!よ💓💓💓

  • ママリ

    ママリ

    そう言って頂けて本当に救われます😭
    ありがとうございます😭
    忘れるって事は今は難しそうなので、とりあえずは自分に言い聞かせます😢
    本当にありがとうございます😭

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

頑張るママは輝いています。
てか、元カノマジ厄介ですね、両方とも気持ち悪いです、すいません😅
うちの旦那もYouTubeでグラビアアイドルのチャンネルや可愛い女の子が筋トレしてるチャンネル登録してますよ。
不倫未遂もしていたし。
情けない男たちですほんと。
見返してやりたいですね。

  • Na

    Na

    横からすいませんw
    私の旦那さんもインスタでフィットネス系のすっげースタイルの外人女性ばっかりフォローしてます😑旦那さん自身も筋トレオタクだから見てるレベルが高すぎるし
    出産したら私も筋トレしよ〜て言うと、冗談でAYA目指せば?とか言ってきます。え、その人は仕事だしプロだからあそこまでできるけど子育てしながらの一般人なんて限界あるだろ。と言うと、そんなん努力次第やろって言ってくるので頭おかしいのかなって思います。

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!めっちゃわかるんですけど!!
    わたしも旦那に出産した後、痩せれるね!とか言われて、こいつ頭おかしいって思いました。
    何度も頭おかしいって思うことあります😂
    わたしが産後、母乳をずっとあげててとにかく腹が減るから食べてたら、それをみた旦那がわたしが痩せる気がないのが気に食わなかったのか、産後でも綺麗なママはいるとか、北川景子は痩せているとか…
    こいつ馬鹿なのかなって…
    北川景子は自分が商品だから、子供を預けれる環境があり、金もあるから痩せれるけど、一般ピーポーのわたしは違うし、だったら金稼いでこいよと思いましたけど、言いませんでした
    男ってほんとくだらないなって思います

    • 2月20日
  • Na

    Na

    表面上しか見ないですよねほんとwwww
    だったら美容に勤しむから子供見とけよって感じです。そして金をくれと。笑笑
    まぁ北川景子とかは自分で稼いでるからそこらへんは無力な一般ピーポーだなぁと自分に悲しくなったりもしますが🤣🤣
    私、妊娠中に甘いもの食べてたらしょっちゅう怒られたのもウザかったですww
    旦那さんは自由の身で酒も飲めるし遊びに行けて娯楽が制限されることないけど
    こっちは食べることしか楽しみないんじゃいって言っても
    赤ちゃんがびっくりするだの言われてすっげー罪悪感感じながら食べて美味しさ半減ですよww😒💢

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊
    結局男の人はそういう女の子が好きな人が多いんですかね💦
    同じような方がいてちょっと楽になりました。(不快に思われてたらごめんなさい🙇‍♀️)
    とりあえず今は頭おかしい人として、言ってること間に受けないようにしようと思います!

    • 2月20日
🔰(27)

元カノは、旦那さんが既婚者って知ってるんですかね?
どちらにしろ頭おかしいキチガイ野郎ですね。
(言葉遣い悪くて申し訳ないですが)
読んでて腹が立ってコメントしました。
なんてゆーか、そういう人って胸しか自信ないんです。

命掛けて産んだお母さんの方が内面から出る美しさ母性が素敵です。

私産後5ヶ月ですが、お腹ポヨンポヨンで6キロ太りましたよ( ;o; )
ママなんてそんなもんです。
あと元カノみたいに外見だけ良くても内面ブス非常識がいますしね。

ママリさんを全力で応援します!自信持ってください。ママリさんは素敵です❤︎

  • ママリ

    ママリ

    知ってたみたいです。
    本当にお互いにキチガイですよ、、

    私だけじゃないと思うと気持ちが楽になりました。😢
    素敵と言って頂けて嬉しいです😭
    ありがとうございます😭

    • 2月20日
deleted user

ぶっ殺したいですね😂
でも悲しむより
それよりも結婚してる元カレに胸見せる残念女を嘲笑ってあげましょう、、
もっと自分大事にして
そんな事しなくてしたら怒るような彼氏見つけたらいいのに可哀想だねって🤣😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、相手が悪いですもんね、可哀想な人だと嘲笑ってやります!😭
    回答ありがとうございます😭

    • 2月20日
ママリ

なんですかその気持ち悪い元カノは・・・
頭沸いてますね、原始人でも服は着てました。サルですよ🤚
そんな品のない女より
ママリさんのほうがよっぽど
いい女ですよ!!
そんなアホのせいで傷つかないで下さい!!!

  • ママリ

    ママリ

    本当サルですね🐒
    サルに失礼かもしれないぐらいですよね😂
    ありがとうございます😊
    少し気持ちが楽になりました!

    • 2月20日
Na

それはちょっと…
私ならテレフォンセックスでもしてたのかと思います😅
元カノ非常識すぎますね。旦那さんも旦那さんです。
男だから仕方ないけどせめて手の届かないグラビアとかセクシー女優にしてほしいですよね。
元カノってリアルすぎて気持ち悪いです。

いずれにしても
自分が元カノだからってチヤホヤされるとでも思ってんのか平気でテレビ電話で胸晒すようなアホそうな女ほっといて
自分は自分で女磨きましょ😤✨✨
産後すぐは安静が第一なので
時期がくれば開始したらいいと思いますよ!
旦那さん、それ浮気くらいのレベルだと思うので
旦那さんのお金でできる範囲で補正下着買って骨盤矯正にも通って家で筋トレしましょ。

  • ママリ

    ママリ

    私もそう思いましたが、考えるのも気持ち悪いのでやめました🥶
    本当にそうなんです。
    AVなら全然いいんです。男の人だし。
    でも元カノって、、って感じです。

    そうします。
    退院したその日にお腹つままれて、ダイエットしようね〜
    って言ってきたので、旦那のお金使って色々してやろうと思います😂
    回答ありがとうございます😊

    • 2月20日