
宮城県スモリの家を建てた方は、どのように土地を探したのでしょうか。ネットで探しても良い土地が見つからず、焦っています。
宮城県スモリの家で建てた方土地はどのように探しましたか?
担当さんからSUUMO等ネットで探すように言われたのですがなかなか良い土地がなくて。時間ないもない為焦っています。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのままり
自分たちで土地を探しました!
最初に土地から探して、後からハウスメーカー決めました!スモリの家でも土地は探してくれましたが、なかなかいいものがないのと欲しい所の土地を保有していなかったです😭

退会ユーザー
スモリで建てました😊
不動産で探してもらいましたよ👍
ネットで探したり、他のハウスメーカーにも探してもらいましたが思うような土地は見つからず。
最終的に不動産(仙台四郎の有名なところです!)にお願いしたら、割りとすぐ見つかりました☺️

M
自分で探しました!
営業さんも探してくれましたが
中々見つからず、、
自分達で建てたい土地に行きたまたま見つけました(・・)

はじめてのママリ🔰
みなさま回答ありがとうございます😊遅くなりましてすみません。
やはりみなさん自分で探されているんですね‼︎土地がなかなかないのと高いのとで難航しています💦みなさまの回答参考にさせて頂きます。
一括ですみません。ありがとうございました^ ^
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます^ ^
やっぱり自分で探さないといけないんですね💦ネット検索ですか?
はじめてのままり
なんか自分で探した方が早かったです😊❤️後は私もですが、別なハウスメーカーさんにも土地探してもらいました!
いろいろありました!!
検索方法はネットでしました!
実際に土地屋さん?みたいなところにはいかずって感じでした😄👌