※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
子育て・グッズ

ダイニングテーブルでご飯を食べる方が、ハイチェア購入を考えています。テーブル付きで長く使えるものを探しています。おすすめや利点・欠点を教えてほしいです。写真付きがあれば嬉しいです。

ダイニングテーブルでご飯を食べるスタイルの方!
お子さんのハイチェアはどんなの使っていらっしゃいますか?

今までハイローラックに座らせて食べさせていたのですが、そろそろハイチェアの購入を考えています。

できればテーブル付きで長く使えるのが良いのですが、オススメまたはみなさんが使われている物でメリットやデメリットなど教えていただけると嬉しいです(*^^*)
写真付きだともっと嬉しいです(*^o^*)

コメント

ファルスカのスクロールチェアプラス使ってます(*^^*)
大人まで使えますし、丈夫です☆

• 麦ちょこ

麦ちょこ

大人まで使えるのは良いですねー(*^^*)
    これは初めて見ました!!
    調べてみます☆

• 8月18日
マリー

カトージのクッション付きのにしました。汚れても拭くだけなのでいいかなと思ってこれにしました。

• 麦ちょこ

麦ちょこ

カトージ候補だったんですが、クッション付きとクッションなしがあるんですね(°_°)
    リサーチ不足でした…。
    もう一度調べてみようと思います☆

• 8月18日
あきちゃママ

大和屋のすくすくスリムフィットを使ってます!大人まで使えるものに比べて横幅がスリムで、10歳くらいまで使えるものです(^^)たぶん大人になるまでは使わないかなと思うので…専用クッションもあります!6ヶ月から使ってます☆

• 麦ちょこ

麦ちょこ

10歳くらいまで使えるんですね〜(*^^*)
    大人まで使えるものか、子どものうちだけで十分なのか迷っています(°_°)
    参考にさせていただきます☆

• 8月18日