※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちっこ
住まい

家の購入を考えていますが、購入したいところが遠方の為、コロナもあり…

家の購入を考えていますが、購入したいところが遠方の為、コロナもあり家探しがまだ出来ていません。
建て売りにするのか、注文にするのか、分譲マンションにするのかも決まっておらず、予算次第かなと思っています。
先に、どれくらいのローンなら組めるのか相談できるようなところってあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいです😊

コメント

めろん

こんばんは😊

住宅展示場が無料でやっている個別相談会でファイナンシャルプランナーに相談しました!

保険屋さんのFPさんなので、もしかしたら営業されるかもしれません😓
私は保険にいっぱい入っていたので勧誘されずでした。

• もちっこ

もちっこ

回答ありがとうございます😊

そういえば、友達もそんなようなことを言っていました!
    今、保険の見直し中で、FPさんに相談中なので、もしかしたら、そちらでザックリと教えていただけるかもしれませんね!
    ありがとうございます✨

• 2月19日
  • めろん

めろん

そうだったんですね!
    FPさんに良い情報もらえると
    良いですね✨

• 2月19日
  • もちっこ

もちっこ

一度聞いてみます✨
    ありがとうございました😊