※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
住まい

4月の繁忙期に引っ越ししたことあるかた、費用はどれくらいかかりまし…

4月の繁忙期に引っ越ししたことあるかた、費用はどれくらいかかりましたか?
運んでもらいたいのは大型の家電(冷蔵庫、洗濯機)、できたらチェスト?みたいなやつです。
あとは、自分達でせっせと運びます。
旦那が男4人で冷蔵庫運ぶといってますが、新居傷ついたらやだなーと思って内緒で見積もりしてもらうつもりです(笑)

コメント

こう

4月に引っ越し予定ですが、同じような条件で3万5千円です🙋

私も新居に傷つけられたら嫌だと思って業者にしました笑

  • てぃー

    てぃー

    相場がわかりませんが安いですね!
    それくらいで済むなら業者のほうが安全ですね!

    • 2月19日
  • こう

    こう

    4月末なのですが、相場は6~7万と言われたので、めちゃくちゃ値切れたと満足です😁

    • 2月19日
とんとん

三月末に予定してて、全て運んでもらって7万です🙌
(春休み期間だけは避けました)
大手は17万、14万提示されたので、県内をメインにした引越し業者にしました🙄🙄

てぃー

そうなんですね!
10万だと高いですね😅