※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

産後半年経ち、左目が腫れぼったくなりぱっちり二重に。眼科で傷があり目薬処方。二重が治らず、まつ毛がかゆい。アレルギーでしょうか?同じ経験の方いますか?

産後半年たちます。私は奥二重なのですが、産後すくぐらいから左目のみ腫れぼったいぱっちり二重になり目が充血していました。眼科に行くと、少し傷がついていると言われて目薬を処方されました。少しして充血は落ち着いたのですが、いまだにぱっちり二重が治りません。定期的にまつ毛の生え際がかゆくなり触ってしまうのですが、アレルギーなんでしょうか?同じような経験された方みえますか?

コメント

Mi..♡

私もまつ毛の生え際痒くなります(;_;)
1度痒くなってから化粧したりすると頻繁になるようになりました。
皮膚科で塗り薬ももらったのですがイマイチ治りが悪かったので調べてアイシャンプーとゆう、まつ毛のシャンプーなのですが目に入っても大丈夫なやつ使ってます☆痒くなる頻度が減ってきました☆
1200円?位だったと思います。

  • たま

    たま

    そうなんですね‼︎忘れた頃に痒くなって、また治って…の繰り返しですよね(-ω-;)
    アイシャンプー買ってみます‼︎
    ありがとうございます♡

    • 8月21日