※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬RY
妊活

妊活中で授かりたいです。授かりやすい方法やトイレ後の影響について教えてください。

2人目妊活中なんですが体温測ったり排卵日調べたりしながらタイミングとってるんですがなかなか授かれません😢

すぐ授かれた方はどうやって授かれたとか何したらいいとか教えていただけませんか??

あと、行為後すぐにトイレに行くくせがあるんですがそれも関係あったりしますか?

詳しく教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします😌

コメント

mico

排卵日は排卵検査薬使われてますか?
私は排卵検査薬使ったり、卵子の老化を防ぐビタミンDやコエンザイムQ10飲んでました✨

行為後はトイレ行くの関係ないみたいですよ☺️私ビデで洗ってました笑
むしろ女性は行った方がいいみたいです💡菌が入って膀胱炎になる確率が高くなるみたいなので💦

• ‪︎‬RY

‪︎‬RY

排卵検査薬は使ってないです😥オリモノがいつもと変わっておおいいなってもおった時とアプリの排卵日が一緒だったりって感じで合わせてます。。

あ、そうなんですね!関係ないんだったらやっぱ排卵検査薬使った方がはやいですよね😌

• 2月19日
momomo

排卵検査薬は使わず
欲しいなと思った
翌々月に妊娠しました!
アプリで排卵日の前後3日連続でしたら
できました😅💕

トイレはしたほうがいいみたいですが
なんとなくトイレ行かないほうがいいんじゃないか?と思い行きませんでした、、、😂

• ‪︎‬RY

‪︎‬RY

1人目の時は欲しいなーって思ってタイミングとった初めの月にすぐ出来たので、2人目もずぐ来てくれるかなって思ってたんですが、、

今月生理終わってもっかい検排卵査薬使わずやってみてそれで出来なかったら排卵検査薬してみようと思います!

私も排卵日前後3日真似して毎日してみます!
    ありがとうございます!

• 2月20日