※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arumm
ココロ・悩み

生理痛がひどくて辛いです。婦人科に相談しようと思います。生理後に行くべきでしょうか?対策を知っている方、アドバイスをお願いします。

子供が生まれて生理が再開してから生理痛が酷くなったように思います。
生理前から生理中のなかなか抜けない頭痛…鎮痛薬もイマイチ効きません。
何よりも怠さが酷いです。
お腹は空くのにご飯も思うように食べられず、イライラもMAXになるしでなんて言っていいか分からないほど辛いです。
現在生理2日目、余計に辛いです。
婦人科へ相談に行こうと思いますが生理が終わってから行くべきでしょうか?

生理中の怠さ等、なにか対策を取ってる方がいましたらアドバイスもお願いします。

コメント

のん

私も産後の生理が酷くて病院行きましたが、完母のためピルは出せないと言われ気休めに漢方薬出してもらってますが効き目はないです😂
症状が辛い時に行った方が先生も色々診てくれるかもしれないですね!
対策としてはストレッチとかダイエットも含めてですが筋トレしてます!