※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららし
子育て・グッズ

幼稚園入園準備でノンタングッズを探しています。オンラインで見つからず、どこかで売っているか知りたいです。ノンタンが好きでモチベーションを上げたいですが、他のキャラクターも考えています。

入園に向けてノンタングッズ

まもなく娘が幼稚園入園のため、必要品を少しずつ準備しています。好きなキャラクターはいくつかあるのですが、あまりお友達と揃わないだろうと思い、ノンタンのアップリケや名前シール、プラスチックのコップやハンカチなどを探していたのですが、オンラインでは全くといっていいほど見つからず。
どこかで売っているのでしょうか?もしご存知の方がおられましたら教えてください♩

ノンタン本やノンタンのパジャマが気に入ってるのでモチベーションあげるために、と思っていましたが、無理そうならミッフィやディズニーかな〜と諦めかけています。

コメント

JMK***S 活動中

確かに❗ノンタングッズってないですね。😅

だけど、女の子ってお友達の影響からプリンセス物ブームが来ますよ。😄

• ららし

ららし

本当にオンラインでも全然見つかりません😂今日ユザワヤ行ってみても無かったので諦め気味です〜
    やはりプリンセス物が近いうちにきそうですね!笑

• 2月20日
ゆづな

答えにならなくて申し訳ないのですが、ノンタングッズ私も欲しいです。かわいいですよね♫
昨年末にUNIQLOでノンタンのパジャマが発売されました!
インスタでノンタン公式アカウントがあります。そこで時々グッズの紹介してありますよ🐰💓

• ららし

ららし

ありがとうございます。ユニクロのパジャマはヘビロテで今冬着ています!笑
    インスタのアカウントフォローしました!

• 2月20日
ゆゆゆ

3月20日から延期になってたノンタン展あるのでその時にコップとか買えるんじゃないですかね?
うちの子もノンタン大好きです😍

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

清水マリナートでやるそうですよ😊
    コープで前売り買うと大人が安くなりましたよ🥰

• 2月28日