※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を買うと2人で決めて不動産屋さんに見積もりを出して貰いました。義母…

家を買うと2人で決めて不動産屋さんに見積もりを出して貰いました。義母には家買おうと思ってると声かけはしています。ですが旦那が見積もりの書類を一応義母に見せてから判断したいと言います。私はは?て感じで義母の意見で買う買わん決めんの?って感じです
正直がっかりしました。40歳のくせしてこんな決断力ないんやって。義両親はマンション購入者でなにかアドバイスが欲しいんだと思うんですが、戸建てとマンションじゃ話違うやろってなります。モヤモヤする。。

コメント

ミク

モヤりますね💧
親がダメって言ったら買うのを諦めるとかですかね。。💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよ!!
    話し合って考えます💭💭

• 2月20日
るん(25)

私の旦那、賃貸アパート借りる時も車を購入する時も契約時に義理両親一緒に連れてきました、、、。
マイホーム購入時も、絶対に連れてきそうです笑
恥ずかしいです、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですか😳😳
    たしかに親のが経験値高くてアドバイスくれるけど何かなぁて感じですよね😭😭

• 2月20日
ほのゆりか

知り合いの男45歳は、車の購入を母親に相談するって言ってました
母親がダメと言ったらダメらしいです
世の中そんな男もいるんですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    男は幾つになっても子どもって言いますよね😫がっかりです。

• 2月20日
ゆきち

はい?🙄て感じですね、、

先に家を購入した友人とかに相談するなら分かりますが、、親って💦

いい歳してやめてよー、、て言っちゃっても良い気がします😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ほんとに、は?ってなりました😅きちんと話し合います😭それでも親って言うなら今後のこと踏まえて考えます😇

• 2月20日