※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午後のお昼寝が遅くなってきているが、今日はまだ寝ていない。遊びたいようで寝かせられない。10ヶ月の赤ちゃんが夜間に起きていて大丈夫か心配。

お昼寝ですが、今日まだ一回しかしてません💦
夜9時から朝7時まで寝て、10時半から1時間ほど寝ました!
最近午後のお昼寝が遅くなってきてはいたのですが、今日はまだ寝ませんね😭💦
寝かせようとしても、遊びたいよーでだめです😭💦
10ヶ月なのに、そんなに起きてて大丈夫ですかね?😭💦

コメント

むん

だんだんお昼寝回数減りますよ😌うちも11ヶ月頃からお昼寝1回になって今もそうです。
ちょっと今日早く寝れるように早めにご飯お風呂済ませてあげたらどうでしょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にお昼寝減ったのでびっくりしました😭💦
    いつもお風呂旦那とはいってるんですが、こうゆう日に限って少し帰りが遅いんですよね😭💦
    早めに行動します😊😊

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの、ご飯準備していたら床で寝てましたー😂😂😂
    ご飯作ったのに(笑)
    ありがとうございました😊

    • 2月19日