※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

子供の食器セットについて、欲しいものが揃っていないため困っています。コップ、お茶碗、スープ皿、プレートが揃ったシンプルなセットを探しています。コップがなくても構いません。他におすすめはありますか?

子供の食器をセットで買った方、どこのものを買われましたか?🤔

コップ、お茶碗、スープ皿、プレートなどおかずが乗せれるもののセットが欲しくてネットで探してるんですが、
スープ皿がセットになかったりお茶碗がなかったりで、欲しいものが揃ってないものが多くて😭
出来れば画像のようなコップお茶碗スープ皿プレート全部揃っててシンプルなものがいいんですがこれ以外に何かありますか?😣
最悪、コップはなくてもいいですが💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

上の子の離乳食の時に赤ちゃん本舗で買ったスヌーピーの使ってます😊

4月で3歳になるので、陶器の食器を使いますが、それは、家にある物を使います😊

もちぱく

スープ皿じゃなくてお椀じゃダメですかね?食洗機対応で扱いやすいです😊