※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
雑談・つぶやき

明日から産休!という日の夜仕事終わって家に帰ったら、旦那からケーキの…

明日から産休!という日の夜
仕事終わって家に帰ったら、旦那からケーキのサプライズ!
同居の義母さんは私の大好物の焼き鳥のぼんじり 笑
義母さんケーキにしなくて良かったって言ってた^^*
ケーキケーキでも嬉しいけど何より、気持ちが嬉しかった( *´꒳`* )
産休入っただけなのにお疲れ様、って労ってもらって、重いお腹で足がパンパンにむくんで辛かったけど頑張って良かったって思った(*´∀`*)

旦那は毎日赤ちゃんに話しかけてくれるし
今日も赤ちゃん動いてる?と毎日気にしてくれるし
幸せでずっとこのまま妊婦でもいいなーって思っちゃう( *´꒳`* )

コメント

わたしも産休に入ったときが一番幸せだったかな〜と思います。なにより、仕事ここまで頑張ったという達成感がありました。専業主婦だったら味わえなかったんだろうなっーて。

産んでから、こどもに会えたのも幸せだけど、いまとても大変なので、妊婦に戻りたいなーて思うときがあります。笑(^◇^)

• メロ

メロ

会社を離れるのも寂しくて、本当に専業主婦じゃなくて良かったと思います(*´∀`*)
    いい経験ができました♪

産まれると幸せと大変なのがいっぺんにきますね^^;
    妊婦でいれるうちが幸せですね( *´꒳`* )♪
    あと少しの間ですが妊婦生活楽しみます!

呟きに回答ありがとうございます♡

• 8月18日