※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
子育て・グッズ

1歳児と2歳児の年子を昼間一人で育てている方と話したいです。毎日参っていて、怒りすぎて泣き声が辛いです。時間がある時に話したいです。

1歳児と2歳児の年子を昼間ワンオペで育てていらっしゃる方とお話したいです😭
年子を昼間ワンオペで育てました!という方ともお話したいです😭

毎日毎日どうしようもないぐらい参ってます。
めちゃくちゃ忙しいの分かっていますので、お暇な時にでOKです🙇
毎日怒りすぎて泣き声聞きすぎてしんどいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢ですね☺️
毎日お疲れ様です✨私も旦那が自営業のため休み無しで年中ワンオペなので、たまに爆発してめちゃくちゃ怒鳴ってしまいます💦
ホントに年子育児参ってしまいますよね😢

• うさぼ

うさぼ

こんにちは、お返事ありがとうございます🙏
    下の子は1歳2ヵ月となっているのですが、早く産まれてしまったので「本当なら1歳2ヵ月」という意味です😆
    実際は1歳4ヵ月で、上の子と360日差でした!

ここ最近手が付けられなくなってきて、私も最近爆発してしまいます…怒鳴り散らかしてしまいます。
    ダメって言う事ばかりしてきて、もう怒るのもしんどくなってきました🥺

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付かなくてすみません💦
    1歳4ヶ月だと動ける幅も広くなって余計に大変ですよね💦ウチも11ヶ月差なので下の子の行動範囲が広がるのが嬉しい反面今は恐怖です😰
    特に上の子は怒られることをわざとしてきますよね、たまに無視しちゃいます😭

• 2月21日
  • うさぼ

うさぼ

大丈夫ですよー!😊
    忙しいの分かるので…😂😂😂

息子②めちゃくちゃ動きます!!フラフラなのに人の手は借りたくない感じで、振りほどかれます😂(その結果頭から転けて泣く)
    自我もついてきて、やりたいことを中断されると足バタバタさせて泣いてきます…イヤイヤ期にはまだ早いよ…
    息子①はほんっっとうに怒られる事しかしてこないですよね😢
    もう怪我しなければスルーで良いかな…と思い始めて来ました😇

家の中に居ると限界来ませんか?😭
    1人で2人連れて散歩も出来ないので、最近はすぐにドライブに行ってしまいます…。
    毎日こんなんじゃダメだと思っているのですが、午前午後合わせて5時間ぐらい運転する事も…。
    息子①がなぜかお昼寝嫌がるようになってしまい、道連れで息子②も寝られず最悪です😭

• 2月22日