※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園のお昼寝にタオルケットで大丈夫ですか?トイストーリーの方は普通のサイズです。

保育園のお昼寝でバスタオル用意すると書いてありますが、タオルケットだと大きいんですかね?
ちなみにトイストーリーの方がタオルケットでもう1個が普通の一般サイズのものです!

コメント

もちぱく

保育士してます😊
お布団に挟んで畳んで置いておくところが多いと思うので、大きいかもしれないです!お布団からはみ出るサイズは正直しまいにくくて…😅
収納袋に入れたりする園だと大丈夫かもしれません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ならバスタオル用意します!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月19日
うさ

お昼寝の時にかけるということでしょうか?それならうちの子はタオルケット持って行ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!お昼寝の時にかけるものです!タオルケットで良ければ家に沢山あるのでそれで済ませたいなと思ってたのですが😅

• 2月19日
晴晴

敷く用のバスタオルですかね?
それなら一般サイズのバスタオルだと思いますよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お昼寝の時にかける用です!バスタオルって書いてあるのでバスタオル用意したいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月19日