※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長崎市で女神大橋をご存知の方にお聞きしたいです🙇‍♀️女神大橋を抱っこ…

長崎市で女神大橋をご存知の方にお聞きしたいです🙇‍♀️

女神大橋を抱っこ紐かベビーカー押して歩いてたら「え?」と思いますか??😅

ダイエットも兼ねて歩きたいなぁと思うんですが、元々顔見知りが多いのもありますが、赤ちゃん連れていたら頻繁に話しかけられます…😩

正直話しかけられるのも面倒だし、子どもが寝た時曲とか聞きたいなぁと思っても狭い道だと車などを気にしながら歩かなきゃいけないのが嫌で…

ただぼーっと真っ直ぐ歩けるところが歩きたいと思うんですが、女神大橋歩いてたら変ですか??😅

コメント

deleted user

別に変とは思わないですし、散歩かな?って思います😌
ただ今だと風が強いと寒いですし、戸町側だと汚水処理場の匂いが結構臭いです😅笑

  • ママリ

    ママリ

    変に思われないならよかったです🤭
    まだ寒いですかね💦
    汚水処理場の匂いもするんですか⁉️
    あんまり散歩に向いてないですかね😫

    • 2月19日
はるたか

私も女神大橋近いので
何度か子供連れてチャレンジしようと思ってましたが
意外と風が強いのでチャレンジ出来てません💦
眺めもいいしお散歩にはいいと思いますよ😊
変だなーとかは思わないです!!

  • ママリ

    ママリ

    変に思われないならよかったです✨
    確かに海の上だし風強そうですね💦
    あまりお散歩には向かないですかね⁉️😫
    暖かい日に1度チャレンジしてみます🤗

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

ちょうど1年前ぐらいに歩きましたよー!
別に変に思わないです⭐
うちは年長の息子と行ったんですが楽しかったですよー☺
ただ、帰りはタクシーに乗りたくなりました笑笑

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってすみません💦
    こどもと一緒でも楽しめるんですか⁉️意外でした🤣

    手で押す三輪車とか持っていけば楽しめそうですね❤

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よーいドンしたりしながら楽しめましたよ😂
    三輪車いいと思います💓

    • 2月21日
けんけんママ

変に思いませんよ😊ただ風が強いかなぁって感じます…💦

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってすみません💦
    確かに風は強そうですね😣
    今度風のない日に1度チャレンジしてみます🙆‍♀️

    • 2月21日
とまり

全然いいと思います!眺めもいいですし!寒い時期じゃなかったら風も気持ちよさそうです😊

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってすみません💦
    他の人も仰ってますがやっぱり風強いかもしれないですね💦

    暖かい日の風があまりない日だとちょうどいいかもしれないので今度チャレンジしてみます❤

    • 2月21日
mi..

風が酷い時は結構酷いですし、危なくないですかー??
水辺の森とかはどうでしょうか??

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってすみません💦
    海の上だから風強そうですね😣

    1度風のない日にチャレンジしてみて、それでもダメそうだったら水辺の森行ってみます🙋‍♀️✨

    女神大橋だったら家から歩いて行けるのでいいなぁと思ったので😊

    • 2月21日