※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

現在1LDKに住んでます。隣がリビングなので、旦那が夜遅くまで起きてる…

現在1LDKに住んでます。隣がリビングなので、旦那が夜遅くまで起きてると光と音で寝付けなくて3.4回もトイレに行ってます😔今旦那と喧嘩して実家に来てるのですが、トイレも一回ですむしよく眠れてます。。アパートの近くは野良猫いっぱいでベランダの下に死体があったりうるさかったり自分の地元(隣町)に引っ越したいと思ってます😣💦旦那は子育てに非協力だし、引っ越したいと思う私は変ですかね😢

コメント

はじめて🔰

旦那さんと一緒にってことですか?
一緒になら、狭そうだし、猫の鳴き声とかでストレスだろうから引っ越します。

  • ママリ

    ママリ

    旦那と一緒にです!

    • 2月19日
もも

妊娠を機に私の地元に引越しました!
やっぱり知ってる土地は安心ですし、もう離れたくないです🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー。子供ができると尚更思いますよね!

    • 2月20日