※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
お仕事

歯医者で矯正を受けたいけど、面接前に治したい。値引き目的ではなく、誠意を伝えたい。採用されるか心配。

働きたい歯医者さんがあります!

私もそこで今年中にそこの歯医者さんで
矯正をする予定でした😂

お客さんとして行くのが先か
面接が先か迷います😂

(歯列矯正の歯医者なので、歯並びが悪い私は
採用されないと思うのであくまで
採用前に治したいと
伝えたら誠意が伝わりますかね😱)
値引き目的とか思われたくないです😅

歯医者
仕事
医療事務

コメント

あや

面接で落とされたとしたら
そこで治療受けれないので…

絶対そこで働きたいのか
治療がしたいのか どっちが強いですか?😊

  • すーくむ

    すーくむ

    同じくらいですが働きたいが強いです!

    • 2月19日
deleted user

歯医者スタッフは常にマスクしていますから、あまり関係ない気もしますが…私なら先に面接受けます!

さき

私なら先に患者さんで治療の相談に行くかなぁと思います😊
雰囲気とか先生の人柄とか、実際働いてるスタッフの表情とか観察しちゃいます。笑
少し話しやすくなってきた時に、実は働きたくてって言ったら矯正目的とは思われにくいんじゃないかなぁと、、
私も歯科で働いてるのですが、実際患者さんで来てた方が働きたい!って言ってくださって、スタッフになった方何名かいます🥰