※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
住まい

壁掛けテレビを採用されてる方…📺外付けHDDやゲーム機(switchやプレステ…

壁掛けテレビを採用されてる方…📺
外付けHDDやゲーム機(switchやプレステなど)はどのように収納したり置いたりされてますか?
掃除が大変なので壁掛けにする予定なのですが、これらをテレビの側におくとなるとやはり棚はいるなと思いまして…

コメント

親切第一

テレビは壁掛けですが、ゲームやレコーダーやブルーレイやゲームソフトはテレビ台に収納しています。

• コブタ

コブタ

テレビから少し空間が空いて下にテレビ台置いてるってことですね!
    ちなみになんですが、壁掛けの金具はそのテレビ専用のものですか?それとも専用ではなく、適当サイズや適当重量ならどれでもいけます的な物ですか⁉️わかれば教えてください⭐️

• 2月19日
親切第一

そうです。テレビの配線はテレビの裏から出ているので完全に空間が空いています。

壁掛けの金具はそのテレビ専用のものを使っています。

• コブタ

コブタ

金具見てたら色々種類があって、専用のものは数万円単位しますが、◯インチ〜◯インチまで対応…みたいな金具だと数千円だったので、結構値段違うんだなーと思ったのですが、やはりそれ専用のものの方がいいですよね⁉️💦

• 2月19日
  • 親切第一

親切第一

専用の金具は高かったので夫がヤフオクで購入していたような気がします💦

専用のものの方が確実だなとは思います。

• 2月19日
  • コブタ

コブタ

分かりました。
    コメントありがとうございました😁🎵

• 2月20日