※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

娘と午前中お散歩に行こうとしたら夜勤明けの旦那がちょうど帰ってくる…



娘と午前中お散歩に行こうとしたら
夜勤明けの旦那がちょうど帰ってくる。。

娘からしたら大好きなパパが帰ってきてくれた!ってなって
お散歩は行かずパパのお膝の上。。。

でもパパは寝たいので
ちょっと相手するだけして
寝室で寝てしまった。。。

そしたら娘は大号泣
もう児童館、お散歩も行かない
いやいやいや〜とぐずる。

その相手はわたしで
わたしもついイライラして
怒ってしまう。

そしたらパパが起きてきて
「大きい声丸聞こえだよ」と鬱陶しそうに、、、

娘のぐずぐずの気を紛らわしながら
靴下はかして出かけようとするも
いや!パパ!パパ!
ブーブー!(車で家族でお出かけしたい)
と訴えてくる。。、

大の字になり大泣きして、
そのあと疲れてわたしの抱っこで
今爆睡です。。

おろしたら泣くやつです😭

お昼の準備なーんにもできてない、、、

そしたら旦那が寝室からラインしてきて
お昼は一時くらい食べるからよろしく
ときました。

はい?わたし今何にもしてませんけど?
自分でどうにかしてください。。。


コメント

2児のママ🌈🧸

夜勤明けってほんと疲れてるから寝たいは、分かるし、そこはまあ良しとして。
せめてお昼ご飯くらいは自分でなんとかして欲しいですよね💦しかも泣き声とか聞こえてるなら尚更、何もできる状況じゃないことくらいわかるはずなのに…┐(´-д-`)┌💦

  • まま

    まま

    そうなんです。
    まぁ旦那も悪くないんですけどね💦
    夜勤明けで子供と私がうるさくしてたらイライラするだろうし。
    でも、お昼くらい自分で考えろよってなりますよね、、、

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭✨
よろしくじゃないですよね💦
カップラーメンでも食べててくれーってかんじです、、、
やってくれて当たり前になってるんですかね😣

  • まま

    まま

    本当にそうですよー
    イライラしちゃいます😭
    私だって誰かにお昼作って欲しい。。。

    • 2月19日
いと

お疲れ様です😫

そのLINEはイラッとしますね💦
私なら
今抱っこで寝ててなんもできないから私の分も何かお願いします😌❤️
って返信します😂

  • まま

    まま

    本当に!笑🤣
    私もそう返せばよかった!

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

いやいや!ご飯とか自分で買ってからかえってこい!って。
にんぷさんなの分かってるでしょ?
自分のことは自分でやれー!!

無理せずに😅

  • まま

    まま

    本当にそうですよー😭
    今日私体がだるくて💦余計にしんどいです💦

    • 2月19日
ゆか

夜勤明け帰ってくるときは連絡必須ですよね💧
いつもより早いね~急いで出るから15分後に帰って来て💦とか連絡したりしてました😅
夜勤明けは、夫が自分と私のお昼を何か買ってきてくれるものだと思ってました😂

ご主人自由すぎますね…😓
お昼作らせても起きちゃいそうなので、何か買ってきてって連絡したいです😅