※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
住まい

20畳くらいのリビングで掃き出し窓と隣に襖もしくは引き戸などがあるご…

20畳くらいのリビングで掃き出し窓と隣に襖もしくは引き戸などがあるご自宅にお住まいの方、レイアウトはどうされていますか?😃

我が家はテレビの周りと掃き出し窓をサークルで囲って近寄れないようにしてるのですが、良い案がないかしょっちゅう模様替えしています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングダイニング、引き戸があり洋室(おもちゃ部屋)があるつくりでバルコニーに出られるようになっています💡
我が家は、掃き出し窓の手前に暖房、デロンギヒーター、空気清浄機(かなり大きいもの)を置いてテレビは直置きしています👍活発な子なのでベビーゲートは2歳前によじ登られ、テレビが台から落ちるor子どもが怪我する日も近いかなと思ったので💦

• ももんちゃん

ももんちゃん

確かにベビーゲート乗り越えたら危ないですよね😵
    うちも数ヶ月前に脚を上げて乗り越えようとしていたんですが奇跡的に辞めてくれたのでサークルで囲っています🙆‍♀️

掃き出し窓の家電の前は囲いはなしですか?

• 2月19日