※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁ
産婦人科・小児科

佐倉市の長岡産婦人科で出産経験のある方、持ち物や費用、雰囲気について教えてください。ホームページの情報が見当たらないため、実際の体験談が知りたいです。

佐倉市の長岡産婦人科で通院、ご出産された方いらっしゃいますか?
ホームページを見ているのですが
持ち物についてはチェックリストをご確認くださいと書いてあるのですがそのようなところが見当たらず……
実際に出産された方、自分で用意していくものは何があったか教えていただけると助かります(;_;)
雰囲気や毎回の診察代、出産費用などもわかれば教えてほしいです!

コメント

気分屋ねこさん

親戚と友達がそこで出産してました😊
パジャマ等産院で用意してくれるので、持ち物といってもタオル(シャワー用に多めに)や退院の際の赤ちゃんの服や授乳に使うガーゼとかくらいかと思います😊
出産予約したときにパンフレットみたいな感じで持ち物リスト貰えたと思います😊