※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛が急激に強くなり、歩行も困難。検診では赤ちゃんに問題なし。痛みがひどくて困っている状況。

恥骨痛についてです。

先週から恥骨らへんが痛いなーとは思っていたんですが、今朝起きた瞬間から急激に痛みが強くなり、もはや骨盤らへんまで痛みが広がってきました😭
ちょうど検診日だったので、痛すぎること、赤ちゃん無事かを聞いてみるとNSTでも膣エコーでも問題なし。
赤ちゃんが下がってきているわけでもないし、子宮頸管も4cmあるので大丈夫そうです。
そこが1番気になっていたので赤ちゃんに影響ないなら良いんですが、あまりにも痛くて、靴下を自分で履くこともできない、すり足でゆっくり歩いている状態です😭

恥骨痛ってこんなに痛いものなんですか?!😭😭
骨盤ベルトをしても痛い、何をしても痛いです😭😭😭

コメント

S

私もめちゃくちゃ恥骨痛くて、涙が出てくるほどで歩くのもゆーっくりでした💦

赤ちゃんが下がってきていることもなく、出産予定日も過ぎて結局促進剤うちました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに涙でそうです😭
    こんなに痛いものだとは思ってなかったのでびっくりしました😭
    足を上げて歩くことができなくて、家の中でもずっとすり足です、、、😭
    まだあと8週あるのに、生まれるまでこのままだったらどうしようと今から不安です😭😭😭

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も31週から恥骨痛始まりましたー🥲

恥骨痛+左股関節痛ですり足です💦

寝返りや立ち上がる時つらいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも先週からなので同じですー😭
    今日になって急に酷くなって、もう辛くて辛くて、、、😭😭😭
    まさしく寝返り、立ち上がるとき辛すぎて思わず声出てしまうほどです😭

• 2月19日