※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

0歳児でも花粉症になったりしますか?😭💦

0歳児でも花粉症になったりしますか?😭💦

コメント

私も気になって耳鼻科で聞きました!

生まれてから1〜2年はとりあえずこの世の花粉吸いまくって、年少さんくらいからアレルギー反応が出るみたいです😭

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね💦💦
    娘が風邪とはなんかちょっと違うくしゃみをしてるので、花粉症を疑ってしまいました😂💦

• 2月19日

退会ユーザー

私も普段と違うクシャミと鼻水で、耳鼻科に連れて行ったら「お母さん、ちがうよ〜、子育てってよくわかんないしね。ボクは酷めの鼻風邪だね!」って言われて風邪治るのに2週間かかりました😑

• 2月19日
  • さーちゃん

さーちゃん

そんなにかかったんですね😭💦
    うち、鼻水は出てないので判断が難しいです😭💦

• 2月19日

9ヶ月の男の子ママです。先日、息子が2〜3日間くしゃみを頻回にして、透明な鼻水も大量に出てたので、小児科受診しました🤧鼻風邪という診断でした👨‍⚕️ドクターに聞いたら、0歳児は、まだ花粉症とかにはならないよ〜と教えてもらいました🙌🏻4日間薬飲んで、すっかり治りましたよ🤗

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね💦💦
    鼻水は出てないんですけどくしゃみをしてて、風邪だったときは鼻水もダラダラだったのでこのくしゃみはなんだろう…と気になって😭💦

• 2月19日