ココロ・悩み なんとなくまた近々地震が起きる気がして、来週の食材買いだめは今日し… なんとなくまた近々地震が起きる気がして、来週の食材買いだめは今日しておいた。お雛様もなんとなく棚にあげないで置いてる😅ただの地震トラウマが発生しただけだといいんだけど胸騒ぎがして😣 スーパーはどこでも水が山積みに入荷してて安心感あるー。 鉄骨の賃貸だから早々に壊れることはないんじゃないかと思ってるけど、甘いですかね😅 最終更新:2021年2月19日 お気に入り 食材 地震 さんかく コメント 🙊 怖い😭 どこにお住まいですか? 胸騒ぎ怖いですね😭 2月19日
コメント