※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が浮気をしています。TwitterのDM?でやりとりをしているみたいです…

旦那が浮気をしています。
TwitterのDM?でやりとりをしているみたいです。
離婚を考えています。子どもは1歳と先週生まれたばかりの子がいます。
付き合ってはいないそうですが、
ホテル行こう。結婚しようね。大好き。などLINEをしています。相手は私たちの家庭があることを知っていてそんなやりとりをしています。証拠としてスクショしてありますがこれだと証拠になりませんかね?旦那と相手から慰謝料取れますか?
いろいろと教えてください。

コメント

姉妹ママ(22)

ネットでのやりとりだけだとそんなに慰謝料とれないですよ!一緒にホテルからでてきたとこ等ないと難しいです

• まま

まま

お互い不満をぶつけ合って離婚しようってほとんど決まっている状況ですが今からでも証拠を集めれば慰謝料取れますか?

• 2月19日

今の現状では慰謝料取れないと思います😓

み

不貞行為の証拠(ホテルに入るところ)が
無いと厳しいかもしれません😰

きき

生まれたばかりの子もいるのになんてことを😱😱
ラインのやり取りと現場も押さえないと駄目みたいですね😵
ラインだけならただ言っただけだと言われます。
例えばホテルなら二人で入るところと出た所。時間も宿泊でバッチリしていないとただ休憩しただけとか言い訳できるそうです💦
相手の家も同じです。
私は経験ないのですが、、インスタにはサレ妻で検索すると事細かに相手の慰謝料の請求の仕方とか書いてる方沢山いますよ。

不倫の証拠には弱いので慰謝料取れないかもしれませんね、、、。
探偵さんとかは決定的なホテルから出てくる写真を3回とよく書いてますよ。

ぽに

徹底的に争うなら1番確実なのは、体の関係があった証拠+既婚者だと不倫相手が知っているという証拠が必要で、
相手を脅してやりたいくらいの気持ちなら内容証明を不倫相手の実家と本人に送り、相手がやばいと思って振り込んでくれたらラッキーくらいです💧
不倫での慰謝料は基準が沢山あって、不倫以前から家庭が崩壊していたか否か、婚姻期間、相手の収入等色々踏まえて決まるので今不倫相手と旦那に充分な制裁をと思うなら焦りは禁物です💦
もっと泳がせて、写真等の確実な証拠を集めてからの方が貰える率は高いです🤔

スクショではなく、携帯が写るように動画撮る方がいいですよ!
スクショだと作ったんだろ!とか言われた時に困るので😓←そう言われた方がいるみたいです

結絆

それだけで不貞行為の証拠としては薄いので微妙です。

ホテルに出入りしてる
裸の2ショット写真とか
明らかな物的証拠がないと

キスや手繋ぎデートなども含め
慰謝料としては、たかが知れてます😥

eluna

今現状は相手から慰謝料取れないです😅
不貞行為(エッチ)がない限りはLINEやDM、メールなどで好き❤️とかやり取りしてても無理です😂
既婚者と知ってても😭
しばらく泳がしておいて、ホテル行ったり旅行行ったりなどの証拠が写真で撮れるなら慰謝料請求できますが💦

やり取りだけじゃ冗談だったと言われたらおしまいです。なので慰謝料はとれません。ホテル行く写真も1枚だけじゃなく何枚もあってそこでようやくきちんとした証拠になりますし。セックスしたと確実にわかるものが必要です

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求するなら、不定行為の証拠がどうしてもいります💦