※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
その他の疑問

盗難にあい、母子手帳がなくなってしまいました。昨日再交付してもらっ…

盗難にあい、母子手帳がなくなってしまいました。
昨日再交付してもらったので今日子供たちを産んだ産婦人科に産んだときの情報を書いてもらいにいこうと思っています。
その前に電話でその旨を伝えたいのですが何て言っていいかわからないので誰かカンペをつくってください。゚(゚´▽`゚)゚。

コメント

ままり

先日荷物ごと盗まれてしまって、母子手帳も取られて再発行してもらったので、記入お願いできますか?

ですかね🥺
それにしても災難でしたね😩
金はあげるから免許証、カード類、書類関係返してー!ってなりますよね💦

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

ありがとうございます😌✨
    災難だったんですけど財布とかが入ってないかばんとられたので被害はオムツやおしりふき、母子手帳ケースだったんですよね🥺🥺

• 2月19日
ちい

相談したい事があるのですが
先日、荷物の盗難にあってしまい
母子手帳も取られてしまって
役所で再交付をしてもらったので

母子手帳の記入をお願いしたいのですが可能でしょうか?

ですかね😣?
盗難だなんて大変でしたね😨

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    車上荒らしだったんですけど本当に許せません😡😡

• 2月19日
ポン子

荷物の盗難にあってしまい昨日母子手帳の再交付をしてもらいました。ご相談なのですが、出産時などの記録を記入していただくことは可能でしょうか?
ですかね?
私も盗難というか車上荒らしにあい、当時学生でしたが、バイトの給料後でお金が10万近く入ってたお財布や教科書等も盗まれてしまいました……
それより母子手帳を盗まれたほうが本当に災難です😣

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

ありがとうございます🥺🥺
    私も車上荒らしでした!😂
    保育園のお迎え時のことだったので人が多い&すぐ帰ってくると思ったのかかばんだけパッととっていったみたいです😩😩
    財布は運転席のドアポケットに入ってたので無事でしたが母子手帳盗まれたのは本当にショックで😭😭

• 2月19日
  • ポン子

ポン子

そうだったのですね💦💦
    本当ショックですよね😣‼️‼️‼️私は半年後に林の中に捨てられてるのをおじさんが発見し警察に届けてくれて教科書は戻ってきました😅

• 2月19日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

半年後でも戻ってきてよかったですね😢✨
    私も母子手帳だけでも(あわよくば母子手帳ケースごと)戻ってくるといいんですけど🥲🥲

• 2月19日
  • ポン子

ポン子

本当ですね😣💦💦
    本当犯人許せないですね😡‼️

• 2月19日