※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたはし
子育て・グッズ

日中は泣いて起きることが多く、夜中にも何度か泣いて起きることがあります。スケジュールに悩みを感じています。同じような経験をされている方いますか?

お昼寝も朝も泣いて起きる。
特に日中は絶対泣いて起きる。はぁ。

スケジュール
6〜7時台 起きる
7〜8時台 離乳食
10〜11時台 1時間程度寝る
12時台 離乳食
14〜15時台 1時間寝る
起きたら おやつ
18時台 離乳食
20時頃お風呂
そのまま21時頃就寝

です。
泣いて起きることもモヤモヤしますし疲れます。
1日のスケジュールもこれでいいのかと悩みます😞
夜中2.3回泣いて起きることもあります。
トントンしたら寝ます。

今日は6時過ぎにめちゃめちゃ泣いて起きました。
そしてまた今さっき寝ました。

同じような方いますか?😞

コメント

とまと

寝た時の状況と起きた時の状況が違うとびっくりして泣くとききました。ママの抱っこで寝たはずなのに、ここはどこ!?(ベッド)とか、明るかったのに、暗くて怖い!とか。
うちの子は生後11ヶ月の時に夜泣きがひどく、深夜に1時間以上ギャン泣きというのが1週間以上続いて疲れ果て、思い切って断乳したら、そこから数日は続いたものの、その後夜泣きがおさまりました。

  • わたはし

    わたはし


    お返事おそくなってしまいすみません😭

    あーーーなるほど!状況が変わるとびっくりしちゃうんですね😭けどうちの子添い寝で寝かせてずっと横にいても泣くのでどうしたものかと😭

    それは大変でしたね…お疲れ様でした🥲

    • 3月2日