※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
子育て・グッズ

三輪車の保管場所についてアイデアを教えてください。アパートは戸建てで砂利敷きの庭があり、玄関がいっぱいで悩んでいます。

賃貸で三輪車お持ちの方、どこに保管していますか??
三輪車を買おうと思っているのですが、ベビーカーと灯油ポリタンクで玄関がいっぱいでどこに保管しようか悩んでいます。
ちなみにアパートは戸建てで、砂利敷きの庭はあります!
皆さんの収納アイデア教えてください✨

コメント

りい

アパート住みで最近三輪車買いました!
同じく玄関にベビーカーとポリタンクあります。
折り畳めるやつにしました!
1階なのでベランダにそのまま入れれますが
汚くなりそうだし家の中に入れておきたいので😂

  • ロッキー

    ロッキー

    わたしも折り畳めるやつ買おうと思ってます!😊
    ベビーカーとポリタンクあって、三輪車も置けますか?😵

    • 2月18日
🐰

自転車置き場にチェーンをつけて置いてます。
子供用の自転車カバーをかけています!

  • ロッキー

    ロッキー

    自転車置き場あるのいいですね!!
    うちのアパートなくて(>_<)
    自転車カバー良いかもしれないです😊💕

    • 2月19日
ys

アパート住みです!
使わない長方形のベビーサークルの中にダンボール敷いて、A型、B型、2人用の3台と三輪車置いてます🤣

  • ロッキー

    ロッキー

    めちゃくちゃ玄関ひろいですね!😳羨ましいです〜!😭✨

    • 2月19日
ななみ

アパートに住んでた頃は車に積みっぱなしになってました

  • ロッキー

    ロッキー

    そうなんですね!😵たしかにそれもアリかもしれません😳✨

    • 2月20日