※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまりす
産婦人科・小児科

昭島市の皮膚科で、ながせ皮膚科、くじらの森、大屋皮膚科についての情報を教えてください。待ち時間や医師の対応について知りたいです。

昭島市のオススメの皮膚科を教えていただきたいです!
ながせ皮膚科、くじらの森、大屋皮膚科に行かれたことがあるかたどんな感じが教えていただきたいです!(どんな先生か待ち時間等)

コメント

りんひな

ながせ皮膚科
待ち時間長いイメージしかないです。
院長がいいと思います。
他の先生に診てもらったら適当な感じでした。

• しまりす

しまりす

待ち時間長いんですね💦
    行くなら院長先生の日が良さそうですね!
    ありがとうございます✨

• 2月18日

ながせ皮膚科は待ち時間長いですよね💦小学生の時からお世話になっていましたが、うんざりでした!
くじらは1回しか行ったこと無いですが、可もなく不可もなくって感じです。新しくて綺麗だけど整形外科も一緒だからか、ごちゃごちゃしている印象を受けました。
質問の答えになっていませんが、私は皮膚科は立川南口のグリーンウッドスキンクリニックに行っています。

• しまりす

しまりす

やはりながせは待ち時間長いんですね💦
    くじらの森綺麗そうなので1度行ってみたいと思ってます!先生はどんな感じですか?

ありがとうございます!
    そこも調べてみようと思います😊

• 2月19日

退会ユーザー

くじらの森の先生はぶっきらぼうな印象を受けましたが、レントゲンをとってくれた人は良い人でした😊
    子どもの抱っこしすぎで、筋がおかしくなった。って理由での受診だったから、軽くあしらわれたのかもしれませんが😅笑
    グリーンウッドは、夫婦の先生でどちらも感じ良いです✨

• 2月21日