※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

2歳差にこだわる母にわかってもらいたい。娘姉妹二人、もう子供産む基は…

2歳差にこだわる母にわかってもらいたい。

娘姉妹二人、もう子供産む基はさらさらないわ😅

2歳差じゃなきゃダメ?今更誰が産むんやwww

隣の誰さんとこはまだ一人か?ダメなんだ!知るか💢他人様なんか1ミリも興味ない私に聞くなよ🤣💦

結局育児するのは母親だからねー…。

二人目臨月死産経験者としてはなんもいえねー。

少なくとも、隣の坊っちゃんはいい子や…何がダメなんだか意味不明。

2歳差になんの意味があるのかわからない😂

うちら姉妹、学年は2歳差、年は3歳差よ😏

成人したらなんの意味もないわ(^_^;)

2歳差で産んだら手助けがあるわけ?

なんもないわ(*´ω`*)

コメント

マーちゃん

相当お怒りですね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

学年が3つあきだと、行事ごとなど大変っていうのは自分自身がそうだったので感じていましたが、今は家族バラバラです笑

私は流産経験ですが、押し付けられると腹立ちますよね!