※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
その他の疑問

メルカリについてです。初めて出品し売れて、相手が受け取ったようなの…

メルカリについてです。
初めて出品し売れて、相手が受け取ったようなのですが評価がつきません😢他の方にはしているみたいなので私だけスルーしているみたいです。評価はいつも ありがとうございました だけのようです。
放っておいても大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

放っておいても期限になると運営側で手続きしてくれますよ!!

• ぬこ

ぬこ

そうなんですね!安心しました😊ありがとうございます♪

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

配達完了になったのはいつ頃ですか?💡
私なら2日経ってもまだだったらメッセージ入れてみます😊

• ぬこ

ぬこ

配達完了は今日のお昼頃になっていました!
    21時頃他の方の評価しているみたいなんで、スルーされてるなぁと😢

• 2月18日
tomato11

放っておいたほうがいいですよ。
しばらくすると、メルカリ側が取引完了にして売上も入ってきます。
下手に催促すると、低評価つけられることもあるそうです。

• ぬこ

ぬこ

低評価こわいですね💦
    メルカリ側から取引完了になるんですね♪そっとしておきます!ありがとうございます!

• 2月18日
○pangram○

放っておいて大丈夫ですよ😉
私自身、昼に受け取っても、子供が寝た後に確認とか、寝かしつけて一緒に寝たりとか…翌朝になることもあります。

ありがとうございました
と書くのは好印象ですが…無言より断然いいと思います。

評価は品物を確認してからですから、まだまだ届いたばかりですし、気にしなくていいと思いますよ!

• ぬこ

ぬこ

安心しましたっ😊ありがとうございます。
    本をお送りしたので確かに中身の確認はかかりますもんね💦

コメントなし又はありがとうございましただけですが、あまり気にしなくていいんですね♪切り替えてみます😊

• 2月19日