※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
雑談・つぶやき

我こそは!大きい赤ちゃんを育てている!の方いらっしゃいますか?生後3ヶ…

我こそは!大きい赤ちゃんを育てている!の方いらっしゃいますか?
生後3ヶ月の息子が、先日100日の時に9790gでした🤣
出生体重も大きめだったとはいえ3496gです!
完母で、小児科の先生や助産師さんからも大きいね〜たくさんおっぱい飲むんだね〜♪と言われ、大きいですが問題はないみたいです😌
調べてもここまで大きい子はなかなか出て来ず、同じような方がいらしたら嬉しいです🤣

コメント

出生体重3800g超え、4ヶ月で8kgオーバーで大きい大きいと言われている我が子より大きい子が...😳!ちなみに私も完母です。よく飲み、よく出します💩

• は

大きい😍よく出しますよね😂💩

• 2月18日

退会ユーザー

しかし足が短いです😭🦵笑
    今日も2回大量に出ました💩羨ましいくらいですよね😂

身長も高いんですか😳?

• 2月18日
  • は

うちは腕が短いようでどの服も袖を折っています笑🥺
    羨ましいですよね💩😂
    身長は64.6と大きめではありますが成長曲線内には入ってるようです☺️
    ということは…?🐷🐷?爆
    ですがむちむちの我が子は可愛いのでオッケーということにしています😂

• 2月18日
チゲさん

息子3ヶ月半で8キロ大きめと言われましたがさらにおっきぃー!😳😳
むっちむちさん可愛いですよね❤️❤️
ちなみに身長は67センチでした😳
いまはだいぶ体重増加お落ち着き、74センチくらいで10キロです😆

• は

可愛いですよね😍
    身長も大きいですね😳
    これから身長が伸びて体重は落ち着いてくるんですね😌
    ちなみに大きいから寝返り等遅めだったとかありましたか?😮

• 2月18日
  • チゲさん

チゲさん

ちょっと大きめみたいです😳
    そうですね!だんだんとむちむちからシュッとしてきてむちむちが恋しくなります🤣

いえ!うちは結構活発で、寝返りは3ヶ月半、ずりばい5ヶ月、おすわりつかまり立ちはいはい6ヶ月でいま9ヶ月ひとりで立ち始めてます!😆👏

• 2月18日
  • は

す、凄いです!!!😳👏
    早さも個性なんですね😌
    うちは3ヶ月半過ぎた今、うつ伏せにした瞬間ギャン泣きし、寝返りころんと手でさせようとしたら意地でも戻ろうと踏ん張ります😂
    気長に待とうと思います笑🥺

• 2月19日
  • チゲさん

チゲさん

うちも100日直前に首が持ち上がるようになってそれからはメキメキ発達していきました🤣
    意地でも戻ろうと踏ん張るなんてなんて可愛いですか!😳❤️
    その踏ん張りで一気にコロンといっちゃいそうですね👏👏
    寝返りし出すと一気に大変😑って思うのでまだまだしなくて良いよ〜❤️くらい思っててもいいかもしれません🤣🤣

• 2月19日