※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

昨日、家事育児で喧嘩したばかり。いつも寝落ちし夜中の対応をしない旦…

昨日、家事育児で喧嘩したばかり。
いつも寝落ちし夜中の対応をしない旦那。

わたしも寝落ちして気付いたら朝だったとかやってみたいわ!と言ったら今日は代わるからと。
やっぱり口だけ。今日も寝落ち、テーブルの上はそのまま。
わたしは三日前から体調を崩し37.5〜38.5を行ったり来たりしています。
体力も精神的にも限界です。
コロナ禍なので何かあったらと思うと
両親の助けは借りずやるつもりです。
旦那、いらないじゃん。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに分かります、、
昨日泣いてて抱っこしてると
この動画見たら変わるからと言われ
ふと見るとそのまま寝落ち
こっちはそこから2時間格闘して
ほんとにぶちギレそうでした。
男の人ってなんで子供のこと気にかけないで寝れるんですかね
ほんとにムカつきます
これ打ってる今もこたつで寝ました
あー腹立つ🙃🙃