イブシギンのしぜんだし、この粉末が残る感じは仕方ないのでしょうか?(^…
イブシギンのしぜんだし、この粉末が残る感じは仕方ないのでしょうか?(^-^;私が料理ベタなだけでしょうか💦
- にいな🔰(6歳, 8歳)
コメント
きゅーぶ
だしの説明のところに、顆粒ではなく粉末にしただけだから粉末は残りますと買いてありますよ!(^^)大丈夫です!笑
はじめてのママリ🔰
だしパックに入れたらどうでしょう?
イブシギンのしぜんだし、この粉末が残る感じは仕方ないのでしょうか?(^-^;私が料理ベタなだけでしょうか💦
きゅーぶ
だしの説明のところに、顆粒ではなく粉末にしただけだから粉末は残りますと買いてありますよ!(^^)大丈夫です!笑
はじめてのママリ🔰
だしパックに入れたらどうでしょう?
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
にいな🔰
遅くなりごめんなさい!ありがとうございます!粉末残るものという説明をみていませんでした!
お騒がせしました💦