※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市の大字細はどんな所ですか?どんな事でもいいので情報頂けたら有難…

大分市の大字細はどんな所ですか?
どんな事でもいいので情報頂けたら有難いです🙇‍♀️

コメント

れんな

田舎です。親戚がいます。
大分市でも東の端の方です。住んでる年齢層は高めだと思います。
車で少し走ると神崎海水浴場があります。1番近くのスーパーは坂ノ市のマックスバリュです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます(*^^*)高齢者の方が多く住んでらっしゃるんですね!海水浴場近いのはいいですね😆スーパーは坂ノ市のマックスバリュ店が近いんですね見てみますありがとうございました(*´ω`*)(*・ω・)*_ _)ペコリ♡

• 2月19日
もも

細地区に住んでます!
田舎ですが最近戸建てだたくさんできてきて割と子供も増えてきたきがします。
が、街灯少なめ、お店が近くにないので夜はくらいし静かです。
上の方がいうように一番近いスーパーはマックスバリュです。
少し先に行けばコスモスがあります。
コンビニはセブンイレブン、ローソンが坂ノ市駅も歩いて20分くらいなのでそこまで悪くないですよ💡

お祭りが年に一回あってその時に男の人がおみこし担いで走り回っていた気がします🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます(*^^*)住んでらっしゃるんですね✨なるほど今から子育て世代の方も増えてくる地域なんですね(*´ω`*)街灯少なめ、夜は静かなんですね🤔
    買い物はそんなに困らなそうですね☺️✨
    男の人がおみこし担いで走り回ってる……何故かふんどし姿が出てきました🤣そんなお祭りもあるんですね楽しそうです✨ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 2月19日
みどりいろ

10年くらい前、夫や義理弟とその友達でサーフィンしてました。波が良いのか悪いのか素人の私には分かりません。穴場みたいなこと言ってました😅海辺はゴツゴツした石が多かった記憶が💦しょうもない情報ですみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます(*^^*)上の方の情報で海水浴場が近いという事だったのでそこでサーフィンも楽しめるんですかね😆✨
    海も好きなので情報嬉しいです♡
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 2月19日