子育て・グッズ かしの木園の雰囲気を知りたいです。 愛媛県松山市在住です。 小規模保育園、かしの木園にお子様を通わせていた方、通わせている方いらっしゃいましたら園の雰囲気を教えてほしいです(><) 最終更新:2021年2月21日 お気に入り 愛媛県 松山市 みりん(生後7ヶ月, 5歳7ヶ月) コメント みなマル 昨年度まで、他の園ですが小規模保育所に通ってました。とってもアットホームで凄く良かったです。😄 2月18日 みりん ご返信いただきありがとうございます(*´∀`) アットホームな感じで良かったですか☺️ 小規模だから園庭とか小さいくて子供にとってどうなのかなぁと考えましたが、気にならない感じでしょうか…?😯 2月21日 みなマル 通っていた園は園庭はこじんまりしていましたが園児の人数に対しては適度な感じでした。よく近くの公園にも連れて行ってくれたりお散歩も有りました。小規模ならではなのか担任以外の先生もいろいろと声掛けてくれて凄くアットホームな印象でした。息子の時は、園児8人に対して担任2人いてサポートの先生が1人という感じでした。もし2人目が出来たら小規模保育所にするつもりです。卒園して幼稚園に変わりましたが、今でもお散歩してる時に先生方に会うととっても可愛いがってくれてます。 2月21日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・愛媛県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みりん
ご返信いただきありがとうございます(*´∀`)
アットホームな感じで良かったですか☺️
小規模だから園庭とか小さいくて子供にとってどうなのかなぁと考えましたが、気にならない感じでしょうか…?😯
みなマル
通っていた園は園庭はこじんまりしていましたが園児の人数に対しては適度な感じでした。よく近くの公園にも連れて行ってくれたりお散歩も有りました。小規模ならではなのか担任以外の先生もいろいろと声掛けてくれて凄くアットホームな印象でした。息子の時は、園児8人に対して担任2人いてサポートの先生が1人という感じでした。もし2人目が出来たら小規模保育所にするつもりです。卒園して幼稚園に変わりましたが、今でもお散歩してる時に先生方に会うととっても可愛いがってくれてます。