※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エヌ
ファッション・コスメ

入園式の母親の服装どれがいいか迷ってます。入園式の服装ですが、スタ…

入園式の母親の服装どれがいいか迷ってます。

入園式の服装ですが、スタンダードな入園式の服装というより、ちょっとオシャレなデザインがいいなと思っています。
パンツスタイルかスカートスタイルか、白か黒か。

色も黒は暗すぎ?装飾品やジャケット着ればオッケーかな?とか、
白は白でかなり華やかすぎ?でもおしゃれに見えるかな?とか思ったり。
とにかく迷いに迷っています

コメント

エヌ

黒パンツスタイルです

エヌ

白スカートスタイルです

エヌ

黒スカートスタイルです

エヌ

白パンツスタイルです

ママリ

式なのでジャケットは必須だと思います😵
うちはみなさんセレモニースーツでしたのでジャケット着てました。

• エヌ

エヌ

なるほど!ヨーコチャンとかそっち系のが無難ですかね😅
    ありがとうございます!ジャケット系で検討してみます!

• 2月18日
ままま⁎⁺˳✧༚

これかなり肩のところ特殊なデザインなので、上からジャケット着れるのかな?と思ってしまいました🤔
これがオシャレなのか分からないです…

• エヌ

エヌ

ビビビとはこなかったんですよね、、、。
    オシャレはそれぞれだとは思うのですが、雑誌で見かけて可愛い服多くてプチプラで気に入ったブランドだったので、その中からって考えたらこの二択でした😅
    これ!と思える服を見つけるためにも他の選択肢も考えてみます!

• 2月18日
🧞‍♂️

わたしは可愛いなと思いました🥰
保育園でしたらいけそうなきがします!
幼稚園はどんなか分からないのでなんとも言えないです😭

• エヌ

エヌ

ありがとうございます!
    厳しい言葉もあったので、救われました😢

• 2月20日

かわいいしスタイルよかったら私も着たいですが、ママリで皆さんがよく投稿されてる入園式の服とは違う感じなので、ジャケットが合う今後も着れそうな服の方がいいかもですね☺️
今後のお付き合いもあるでしょうし、おしゃれも大切ですが印象も大切かなと😊
私は写真だとパンツの方が好きです!

• エヌ

エヌ

ありがとうございます!
    そうですね!!お付き合いの第一歩なので、色んな場面で使い回しのききそうなもの探してみようと思います!
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 2月20日