※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
サプリ・健康

c型肝炎について教えてください!1年前にホクロの手術で血液検査しまし…

c型肝炎について教えてください!

1年前にホクロの手術で血液検査しました。
それが、風邪をひいてしまったことで手術をキャンセルして、そのままにしていたところ、今日その病院からC型肝炎感染の可能性があるため、精密検査をしてくださいとのこと…。

頭真っ白です。

4年前の妊婦検診では陰性だったので、その後に感染したとゆうこと?
1年ほったらかしにしてたけど、大丈夫なのか??
すぐ近くの病院で、ウイルスの検査をして結果待ちです…。

誰かの血に触れたこともないはずです。
子供を産んでから何度か血液検査で注射はしたことあります。
原因もわからず、ただただ不安です…。

コメント

そたママ

それか…旦那さんが感染症をもっているかもしれないと言うことですかね?!

なにもなければいいですね❢

• りっちゃん

りっちゃん

やっぱり性交渉での感染もあるんですよね?
    出産後に感染したようなので、ここ数年と思うのですが、旦那が浮気してどっかからもらってきた可能性ありますよね?
    ちなみに、旦那とは半年に1回くらいしか夜の営みはないので、浮気してるかもですね…

• 2月18日
  • そたママ

そたママ

そうですね💦
    性交渉とかが一番濃厚かもしれますんね!
    りっちゃんさんに感染するようなおぼえがないなら、
    もし感染していたら、旦那さんの可能性はゼロじゃないですよね🤢

• 2月18日
  • りっちゃん

りっちゃん

旦那が結婚する前から感染してたら、妊婦検診の時にわたしも陽性なりますよね?
    出産後てことは旦那もその後に感染して、わたしとの性行為でわたしも感染したってことですよね…?
    旦那にも調べろって言ってみます😞

• 2月18日