※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

生野菜のサラダに市販のドレッシングをかけて子供に食べさられるのは何歳くらいからですか?急に気になりました!(笑)

生野菜のサラダに市販のドレッシングをかけて
子供に食べさられるのは何歳くらいからですか?
急に気になりました!(笑)

コメント

りんりん

うちの子は最近食べるようになりましたが、大体2歳ぐらいからあげてる子多い気がします🙂

はじめてのママリ🔰

うちも1歳半過ぎくらいから食べてたと思います🙆‍♀️

ママリ

1歳のときは全くレタスは食べてくれないので、少し茹でたキャベツでコールスローによくしてました!
2歳すぎてからは葉の柔らかいところや大好きなミニトマトだらけのサラダだしてますよー😂
4歳からは嫌々ですが、てんこ盛りの大人と同じサラダをパクパク食べてくれるようになりました!

べき

1歳過ぎてからミニトマト、きゅうり、レタスとかをそのままドレッシング無しで食べさせ始めました。奥歯まで生えてやっと食べられるかなって感じです。
2歳頃から食の好みが出てきたりしてちょっとドレッシングかけたりしてます。