※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

香川県の郷東にある免許センターで免許の更新をした方教えて下さい。久…

香川県の郷東にある免許センターで免許の更新をした方教えて下さい。久しぶりすぎて忘れてしまったのですが、ハガキに受付時間○時〜○時と書いていますがその時間は写真や視力検査などを済ませる時間で講義はその後にあると言うので合ってますか?受付時間ギリギリに来た方がいたら講義まで何十分も待って帰る時間も遅くなるんでしょうか?😣

コメント

くりまんじゅう

先週昼から違反者講習行きましたが1時半から2時半受付でギリギリのひといたから開始時間が2時半予定が少し伸びたので半前には終わってたら大丈夫だと思います😀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 2月22日
はち

先月行きました🙆‍♀️コロナ対策で、受付番号もらったら外で検温してぐるっと建物外を回って中に入り、テレビのある待合室で5番ずつほど番号順に呼ばれて用紙記入→視力聴力→写真撮影でした。そのあと教室に入りましたが、早く来てる人はその分早く教室に埋まって始まります🙆‍♀️
講習の間換気で窓開いてたので寒かったです🥲

• はち

はち

ちなみに、受付開始9時〜10時で1分前に着いて受付番号70番台、9時40分から一般講習受けて11時前には帰れましたよ🙆‍♀️

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊早く行けば他の方を待たずに帰れるんですね✨換気も徹底してるんですね!羽織り持っていきます☺️

• 2月22日