※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*
妊活

生理予定日から4日後に茶色の出血があり、検査薬は陰性。生理が始まったのか不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日3日まで全然出血なかったのに4日後の今日、午前中に茶色の出血が…。おりものシートで余裕くらいのほんの少しの出血。15時くらいなってまた出なくなったけど、なんなんだろうー😩フライングで検査薬やってみたらやっぱしまだ陰性だし、生理始まっちゃったのかなー😩生理一度もズレたことないから妊活中1番、期待値が上がってるとこなのに同じような境遇の方いますか??またはその後の経験談など知りたいです😣似たような質問既していたらすみません😢

コメント

Miina

私も生理予定日から同じような少量の出血があり、今7日間続いてます🥺生理予定日2日目の検査は陰性だったので期待はそんなにしてないですが、はて?これはなんの出血?って感じですよね😥💦
明日、受診の日なのでそこでハッキリすると思うのですが、もやもやしてます⚡️⚡️

• a*

a*

コメントありがとうございます😭
    同じ境遇の方いて良かったです。。
    本当なんなんでしょうね。
    明日受診!!何かハッキリすると良いですね🥺私も今週様子見て続くようであれば受診しようと思います😖
    お互い授かってること祈りましょう✨✨

• 2月18日
  • Miina

Miina

この出血の正体がなんなのか聞いてきますね👍🏻✨なかなか上手くいきませんが、気長に頑張りたいと思います😄
    もし良かったらまた結果聞いてくださーい🎵

• 2月18日
  • a*

a*

自分のモチベーション大事にしていきましょ💪!
    ぜひ聞きたいのでむしろお願いします🤣ありがとうございます🥺
    寒いので身体だけは冷やさないように🙇‍♀️

• 2月18日
  • Miina

Miina

ほんとに昨日今日寒いですね🥺❄️
    そんな暖かいお言葉ありがとうございます😭❤️h*さんもご自愛くださいね😍❤️
    今回は私は期待してないですが、お互い近いうちに👶🏻授かれるといいですね✨
    私は1人目妊活中なので、わからないことが多くて検索魔になってしまってます🎵笑笑

• 2月18日
  • a*

a*

今日の朝から生理1日目みたいな出血だったのであー終わったって思ったら午後には治ったり、もう自分の体内どうなってんの??!って感じです😂
    検索魔🤣めっちゃ分かります!!
    私も1人目妊活中なので、ママリ以外でもちょっとのことですごい検索してしまいます!!笑笑
    今日分かると良いですね👏

• 2月19日
  • Miina

Miina

病院に行ったら、やっぱり妊娠はしておらず生理が始まりかけているんだろうとのことでした〜😊出血の正体は子宮内膜が少しずつ剥がれてきているものみたいです〜🥺そして私の場合は(やはり)化学流産だったので、その影響もあってこのダラダラ出血が続いていたみたいです⚡️
    ただ、生理予定日からの1週間くらいはこういう微量の出血があっても妊娠していることも全然あるみたいです!😳5週目に入ってまだ出血してる場合は仮に妊娠していてもよくないみたいです😣
    そして、先生の口調的に、生理予定日付近の妊娠検査薬で陰性の場合はかなり希望は低そうです、、、
    でも妊娠検査薬の話をするまでは先生も妊娠を疑っていたので、ダラダラ出血はあり得ることみたいですよ☆私も勉強になりました✨

• 2月19日
  • Miina

Miina

これから排卵まではのんびり過ごします😊
    また排卵後検索魔復活しま〜す😈笑

• 2月19日
  • a*

a*

ご連絡ありがとうございます。
    なるほど、そういうことだったんですね!😖そしたら私もきっと化学流産だ😂この手の流産はもう原因とかなくて、とにかくしょうがないことだって聞いたことあって、、なので変な言い方になっちゃいますがMinaさんの身体に何もなくて良かったです!!今回このコメント本当すごく勉強なりました。話ずらいことも中にはあったかもしれないですが、細かく教えて頂きましてありがとうございます🙇‍♀️
    私も一応子宮内膜症のとか検査もしてもらいたいので来週あたり病院行ってきます💪
    排卵日までゆっくり過ごしましょ😆
    私も引き続き検索魔です笑
    長くなってしまいすみません🤣

• 2月20日