※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
ココロ・悩み

赤ちゃんが欲しいけど不妊で悩んでいます。母親になる資格がないのか、旦那は私じゃないと幸せになれないのかも…。

またリセットの予感…
もうやだなぁ、一喜一憂して疲れちゃったよ😢
どうして私のところに赤ちゃんは来てくれないの?
母親になる資格がないの?

ってなってます😭
はぁ…自分原因の不妊は辛い…
私じゃなければ旦那はちゃんとお父さんになれてたのかなあ…
ごめんね…

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり思いつめないでくださいね😢✨✨✨

• あかね

あかね

ありがとうございます。
    旦那と話したらちょっとスッキリしました😊

• 2月19日
にゃんちゅう

子供がいる私からのコメントが不快に感じてしまったらごめんなさい。
私も自分自身が不妊で計画妊娠は無理だね。と言われており
妊娠も諦めていました。
一人目は気づかないうちにできていましたが
2人目が欲しくて欲しくてどうしても欲しい!年子で欲しい!せめて2歳差で欲しい!と思っていて
その想いが強すぎて周りが2人目妊娠3人目妊娠というのを知ると
どうして自分のところにはきてくれないんだろう。何であの子のところには。という気持ちばかりで妬んでばかりいました😭
少し肩の力を抜いてリラックスしてみてください😞
私はできたらできたで嬉しいけどできないならできないでしょうがないのかな。と諦め半分でいたし
妊活もやめました。
タイミングって難しいですよね。
どうして欲しいと思うところにはきてくれないんだろって思ったりもしますよね。
赤ちゃんできたらいいな〜という気持ちの方があまり自分を責めすぎず思い詰めすぎずのほうが
赤ちゃんもきやすいのかななんて思います☺️
あくまで私の考えですが…😭💦

• あかね

あかね

貴女のコメント読んで滝のように泣きました。
    心が晴れました。
    旦那とも話をして、出来たらラッキーだね、くらいの気持ちで続けようってなりました😊
    ひとりで思い詰めすぎてました。
    肩の力抜いてみます。

ありがとうございました!

• 2月19日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

読んでくださりありがとうございます😭
    絶対絶対待ってれば赤ちゃんはあかねさんを選んできてくれます!!
    悲しいニュースばかり見ると尚更モヤモヤする気持ちばかりが募っていきますし
    いらないなら私にちょうだいよ!って思ったこともありました。
    赤ちゃんもいつママの元に行こうかなってタイミングを見てるんだと思います☺️
    不妊って言われた時は本当にこの世の終わりだと思うくらい絶望したけど
    妊娠できません!と言われたわけじゃないから
    その分赤ちゃんがきてくれたときは
    きっと信じられないくらいの感動と喜びがあると思います🥰
    焦らずゆっくりゆっくりが大事です!!
    あとルイボスティーが妊娠に効果的というのを聞いたことがありそこまで期待してませんでしたがずっとルイボスティーばかり飲んでました!
    卵子の質を向上させてくれたりと効果があるみたいなので今はセブンとかコンビニにも売ってるし通販でもティーパック安く買えるのでもしよかったらそちらも試してみてください!!
    私は多嚢胞と言われて排卵しにく生理も不順で計画妊娠は無理だね。と言われてしまったのでタイミング取ったりとかもなくだったんですが
    体に害がある物ではないので試してみる価値はあるかなと思います😭!!

• 2月19日
  • あかね

あかね

本当に優しいコメントありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。
    赤ちゃんに選んでもらえるまで頑張ってみます😌
    ルイボスティー!
    家に飲んでないのがあるので飲んでみます〜。少しでも可能性が上がるなら…😊

• 2月19日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

頑張りすぎずにほどほどに頑張ってください😭💗
    私も信用してなくて飲んだり飲まなかったりしてた時期もあったんですが
    どうしても希望を持ちたくてずっとルイボスティーばかり飲んでたのもあり
    やっと2人目を授かれたのでもしかしたらと思って☺️
    飲んでみてください🥺💗

• 2月20日
  • あかね

あかね

何度もコメントありがとうございます!
    にゃんちゅうさんの優しさ、すごく伝わってきます…😢
    今日からルイボスティー飲み始めます!

• 2月20日