※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の天使ママ
妊娠・出産

胎嚢が確認され、赤ちゃんはまだ見えず、エコー写真では何かが見える。双子の可能性はあるかどうか気になる。

5週6日で子宮内に胎嚢がありました。
胎嚢は14.6mmでした。
胎嚢だけ確認する形で赤ちゃんはまだ確認してもらえなかったのですが、エコー写真を見るとぼやぼやっと何か見えます。

赤ちゃんでしょうか??

○が2つあるように見えるのですが、双子ちゃんの可能性はありますか?

コメント

ゆっか

今の週数ですと赤ちゃんはまだ見えません💦
双子だと胎のうも2つ見えるはずです😌

• 3人の天使ママ

3人の天使ママ

まだ時期が早かったんですかね(T_T)一卵性双生児だと、胎嚢は1つですよね!それを思っていました😂

• 2月18日
みーこ

赤ちゃんは まだ見えないと思います😥
一卵性双生児なら あるかもですが、二卵生の可能性は このエコーを見る限りは無いですね😶

• 3人の天使ママ

3人の天使ママ

時期が早すぎました(T_T)一卵性双生児かな?と思っていました。でもきっと、次の検診で1人の赤ちゃんでも、二人でもしっかり見えればそれだけでいいと思えました(^o^)

• 2月18日
(´-`)oO

赤ちゃんはまだ見えない時期だと思います(>_<)一卵性だと同じ胎嚢の中ですが写真みる限り二卵生ではないように見えます💦

• 3人の天使ママ

3人の天使ママ

やはり早すぎました(T_T)二卵性ではないですね!!もし可能性としてあるなら、一卵性です。

• 2月18日

胎嚢の中にモヤモヤ見えてるのは影か何かだと思います😣
私は6wで14mmでしたがその時はまだ卵黄囊しか見えませんでした!
20mm超えると赤ちゃん見えるみたいですよ☺️

• 3人の天使ママ

3人の天使ママ

胎嚢の中はなにかの影なんですね!!もしかして!?と1人検索魔になっていました😂
    20mm超えると見えるのですね!

次回見えるといいなぁと思います。

• 2月18日
coco

私も過去に似た内容を質問したことがあります。胎嚢の中にクッキリ2つの姿が確認できたので「もしかして双子⁉︎」と勝手にドキドキしていたのですが、結局は双子でなく、胎芽と黄卵嚢でした😅