※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★maman★
産婦人科・小児科

いわき市の医療センターの産科は妊婦健診は決まった曜日に行いますか?転院したが連絡がなく、月曜日の予定も連絡がない状況です。休診日で確認できず、情報が欲しいです。

福島県いわき市にある【医療センター】の産科について教えて下さい!

予約制で通院するのは知っているのですが、妊婦健診は決められた曜日のみ行っているのでしょうか?

これまで通院していた産科から転院になったのですが、まだ産科側から連絡がない為、何も分からない状況です。

月曜日に連絡が来る予定だったのですが、未だに連絡がありません…
確認したかったのですが、今日は休診日の為確認できません…

希望休を出す都合があったので、こちらで質問させて頂きました。

ご存知の方がおりましたら、教えて頂きたいです!
宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ)

コメント

昨年医療センターで出産しました💡

平日なら基本的にやっていますが、担当の先生の出勤する曜日で毎回予約とってた感じです💡

こちらの予定も聞いてくれます💡

• ★maman★

★maman★

コメントありがとうございます!

担当の先生によって、曜日が決まる感じなんですね!?(・∀・)

ちなみにですが、月曜日担当の先生ってご存知ですか?

• 2月18日

退会ユーザー

月曜日はほとんどの先生がいらっしゃったかなと思います💡
    5人とかいたような🤔

先生によってパターンは違いますが、私の担当医は月水金で外来、火木は病棟にいたみたいです💡
    先生を好きに選べるわけではなかったと思います💡

• 2月19日
  • ★maman★

★maman★

ご丁寧にありがとうございました!

参考にさせて頂きます(◍•ᴗ•◍)

• 2月19日